想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

献血のすすめ ほんの少しの行動が誰かの役に立つ

 

f:id:nukumori-m:20180827151027j:plain

 

 

献血にはかれこれ19回行っています。

 

キッカケはネットで見た「ジュース飲み放題・お菓子食べ放題」でしたが、

今でも何かお役に立てればと行ける時は行くようにしています。

 

 

f:id:nukumori-m:20180807210527j:plain
f:id:nukumori-m:20180807210531j:plain

 

右記のガラスの器は、確か献血10回終わった時にいただきました。

もらった時は少し嬉しかったです。

 

 

やらない偽善よりやる偽善」をモットーにこれからも続けていきます。

 

 

 

 

自分のした事が、

どこかの誰かの役に立てるのは嬉しいものです。

人と人との繋がりを感じます。

 

また、思ってたよりたくさんの人が献血をしに行ってるのを知り、

世の中捨てたものじゃないなと人の優しさを知れました。

 

行くといろんなことを感じられると思うので、

行ったことがない方はぜひ。

 

 

f:id:nukumori-m:20180827150821j:plain