想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

昔の風情がある街並みに心から癒される

 

f:id:nukumori-m:20180805221148j:plain
f:id:nukumori-m:20180806095301j:plain

 

 

ちょこちょこ出かけるようになって、

昔の風情がある街並みのとりこになりました。

 

 

 城下町 

[新版]図説 城下町都市

[新版]図説 城下町都市

 
城下町・門前町・宿場町がわかる本

城下町・門前町・宿場町がわかる本

 

 

お城とセットで楽しむ。

古い建物は必見。

 

 

 

 

 温泉街

日本の湯の街めぐり 全国編―日本を代表する名湯&大温泉郷 (JAF)

日本の湯の街めぐり 全国編―日本を代表する名湯&大温泉郷 (JAF)

 

 

温泉街の静かな雰囲気が好き。

空気も美味しい。

 

 

 

 

食べ歩き

 

日本にはまだまだ知らない名物がたくさんあり、

もっともっと味わい尽くしたいです。

 

 

 

 

 

 

何と言っても古い街並みの1番の魅力は、

食べ物屋さんがズラリと並んでいて

食べ歩きが楽しいことです。

風情ある街並みで食べる名物はこの上なく美味しいです。

贅沢で至福のひとときです。

 

これからも 素敵な街並みをずっと守り続けて欲しいと思います。

古い街並みは日本の宝物であり、

外国の方に誇れるものです。