想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

富士山は本当に凄い 日本が誇る世界の宝物

 

f:id:nukumori-m:20180806102137j:plain

 

 

今から2年くらい前、初めて富士山を見ました。

 

 

まっぷる 富士山 富士五湖・富士宮'19 (マップルマガジン 東海)

まっぷる 富士山 富士五湖・富士宮'19 (マップルマガジン 東海)

 

 

その あまりの美しさに、かなり感動しました。

今でも心に残像が残っていて、すぐに思い出せるほどです。

 

 

 

 

まず 想像以上の大きさに驚きました。

形も見事に綺麗に整っていて、雄大さには圧倒されました。

自分の悩みが何とちっぽけなものか、まざまざと考えさせられました。

 

 

これまで見てきた景色の中で

圧倒的ナンバーワンです。

言葉で言い表わせないくらい本当に凄かったです。

 

日本に富士山があって良かったと心から思えます。

 

 

きっと、かなり昔からたくさんの人たちの心の支えとなっていた富士山。

その存在にはただただ感謝です。

ありがとうと言いたいです。

 

 

見たことがない方はぜひ。

 

f:id:nukumori-m:20180827153323j:plain

 

 

味わったことのない感動に出会えます。

絶対に損はしません。

人生観も変わります。

 

辛い時こそ富士山を見て元気をもらう

ことをおすすめします。