想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

昔好きになったことのある芸能人18人にファンレターを書いてみた

 

f:id:nukumori-m:20180819093310j:plain

 

 

 

これまで、手紙を書くことの大切さを何度かお話ししてきました。

 

nukumori.hateblo.jp

 

これからもずっと伝えていきたいテーマであります。

 

ただよく考えてみると、

それは会ったことがある人に限った話でした。

 

 

そこでタイトル通り、

昔好きになったことのある芸能人全員に

ファンレターを書いてみることにしました。

 

物心ついた時から振り返って述べ18人

 

昔のことを思い出しながら書いたので、

いろいろなことが蘇ってきて 楽しかったです。

優しい暖かい気持ちにもなりました

 

芸能人に勇気づけられることは多かれ少なかれあると思います。

 

こうやって手紙に形として残せるもので、

想いを伝えることはいいことです。

自己満足かもしれませんが、

想いを伝えるってそれだけ尊いものです。

 

面白そうだなと思った方はぜひ。

 

もちろん、返事は一切期待しない方がいいです。

(余談ですが、18枚出して1枚事務所の方が書いたと思われる返事が届きました)