想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめ炭酸飲料 お酒が飲めない人にもってこいです

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain

 

 

私はお酒が飲めないので、

代わりに炭酸飲料を飲む事を楽しんでいます。

 

特に、旅行に行った際はご当地サイダーを飲むことに幸せを感じます。

その土地でしか味わえないものを飲むことは、

旅行をより一層楽しいものにしてくれます。

 

昔ながらのビー玉が入ったあまったるい瓶サイダーも大好きです。

 

以下、おすすめ炭酸飲料を載せておきます。

 

 

 デカビタC

サントリー デカビタC 210ml瓶×6本

サントリー デカビタC 210ml瓶×6本

 

 

私の中では冷蔵庫の常備品で、なくてはならないものです。

 

甘さと ビタミン感とほどよい容量、どこをとっても完璧です。

気持ちの問題かもしれませんが、

ビタミンをとっているという安心感からか、これを飲むと元気になります。

風邪気味の時はいつもより多めに飲んじゃったりするほどです。

 

 

 

 

神戸居留地サイダー

神戸居留地 サイダー 350ml×24本

神戸居留地 サイダー 350ml×24本

 

 

 スーパーで安い所だと、1本40円くらいで売っているのでよくケース買いします。

 

値段が安いからと言って味が劣る訳でもなく、

ほどよい甘さと炭酸具合で美味しいです。

昔ながらのサイダーを安く飲みたいという方にはピッタリです。

 

 

 

 

 びんラムネ

 

昔懐かしのびんラムネ。

 

味は甘めですが、夏にビー玉を転がしながら飲むのが最高です。

あのくぼみがある形状とビー玉の組み合わせを考えた人は本当に素晴らしいです。

夏を思う存分に楽しむ際のお供にぜひ。

 

 

 

 

 

そして、最後は 夢のご当地サイダーセット

 

全国には本当にいろんなサイダーがあるんだなーとしみじみ。

ご当地サイダー6本セット/マツコ

ご当地サイダー6本セット/マツコ

 
懐かしの地サイダー

懐かしの地サイダー

 

 

ご当地サイダーが自宅から頼めちゃうなんて

つくづくいい時代になりました。

 

忙しくてなかなか出かけられない時に、

セットを頼んで気分だけでも味わいましょう。

 

それぞれの場所に思いを馳せながら飲むと、

よりいっそう美味しくなるんじゃないでしょうか。