想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

アイドルは凄い kis-my-ft2のコンサートに行って感動した話

今から約4年前の1年間、kis-my-ft2にハマっていました。

 

コンサートでいうとキスマイジャーニーの頃です。

 

仕事で忙しくなり好きだった時期は短かったですが、

コンサートで生で観た時の感動は今でもふと思い出します。

一生忘れられない思い出です。

 

Kis-My-Journey

Kis-My-Journey

 

 

ファンになったのは、

たまたまテレビで観た宮田君の笑顔に一目惚れしたのがキッカケでした。

 

そして、思い出作りに初めて行ったコンサートでの

メンバー7人の 圧倒的なアイドル感に圧倒されました。

 

何と表現したらいいのか分からないほど神々しかったです。

同じ人間とは思えないほどキラキラしていて、

全身に人から見られているという意識が感じられました。

 

あれだけの輝きの裏では人一倍辛いこともあるんだろうなと思います。

1度に何万もの人を幸せに出来ることなんてそうそうありません。

 

アイドルって本当に凄いと心の底から思いました。

キスマイの7人の方、あの時は本当にありがとうございます。

おかげさまでたくさん元気をもらいました。

 

アイドルなんてと食わず嫌いしている方、

会いに行けば何かしら感じる部分はあります。

自分の好きなアイドルを見つけて、ぜひライブに行かれることをおすすめします。

 

普段とは違った世界が見られます!!

 

 

以下、これを聴いとけば間違いないキスマイおすすめ楽曲

 

 ベストアルバム

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)

 

 

 ファーストアルバム

Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)

Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)

 

 

 セカンドアルバム

Goodいくぜ! (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)

Goodいくぜ! (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)