想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

2018-07-27から1日間の記事一覧

おすすめ炭酸飲料 お酒が飲めない人にもってこいです

私はお酒が飲めないので、 代わりに炭酸飲料を飲む事を楽しんでいます。 特に、旅行に行った際はご当地サイダーを飲むことに幸せを感じます。 その土地でしか味わえないものを飲むことは、 旅行をより一層楽しいものにしてくれます。 昔ながらのビー玉が入っ…

千田琢哉さんの本をどれにしようか迷っている方のための記事を作りました

過去に千田琢哉さんの本を計26冊紹介してきたので、 その全26記事をまとめて載せておきます。 選択する際の参考にして下さればと思います。 どの本にも 熱いメッセージが詰まっているので、 読んで とにかく行動しましょう!! お気に入りの1冊が見つかりま…

千田琢哉ファンが選ぶ、読んでおいて間違いない本トップ5

これまでこのブログで千田さんの本を計26冊紹介してきました。 膨大な本を読んだ中で、私にとって1番影響を受けた著者です。 辛い時に思い出すのは、千田さんの本に書かれていることが多く、 たくさんの言葉に励まされています。 1番の魅力は、 短い文章で的…

おすすめお菓子 たけのこの里 じゃがりこ はちみつ100%のキャンディー SOYJOY

今回は、買って間違いないおすすめ お菓子を紹介します。 たけのこの里 明治 たけのこの里 70g 出版社/メーカー: 明治 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る サクサクのクッキーとチョコの組み合わせがたまりません。 この味わいは、たけのこの里…