想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

東京のほっとなお茶時間 お茶から得られる癒しを味わえる本

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain



 

東京のほっとなお茶時間/ 茂木雅世

 

東京のほっとなお茶時間

東京のほっとなお茶時間

 

 和カフェ好きにとって 癒しの1冊。

 

和カフェのあの何とも言えない落ち着いた空間が大好きな自分にとって、

本書をペラペラ眺めているだけで 幸せな気持ちになります。

 

本屋さんで本書を発見した時、

自分がこれまで欲しかった本はこういう本なのだと、

運命の本に出会えた気がして感動しました。

 

東京に住んでいないのでなかなか行けなくて残念ですが、

機会があった時はぜひ行きます。

 

和カフェ好き・お茶(抹茶)好きの方には、かなりおすすめです。

 

本書を通して癒されましょう。

 

日本には素敵な和カフェがたくさんあるのだと再確認できます。

 

f:id:nukumori-m:20180822194858j:plain