想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

さぁ、最高の旅に出かけよう 千田琢哉

 

f:id:nukumori-m:20180822174919j:plain

 

 

さぁ、最高の旅に出かけよう/ 千田琢哉

 

さあ、最高の旅に出かけよう

さあ、最高の旅に出かけよう

 

 

今すぐ旅に出かけたくなる1冊。

 

旅行についての著者の持論が詰め込まれており、

自分にとって旅行ってなんだろうと改めて考える機会となりました。

 

旅行好きだと思っていたけど、

楽しみ方・感じ方はいっぱいあって、自分はまだまだだなと。

もっといろんな所に出かけて、

知らないことを知る体験をたくさんしたいです。

 

また、表紙と中身のデザインが最高で、

旅行したい気持ちに駆り立ててくれるのも魅力の1つとなっています。

まるで今から出発するかのようなそんなワクワクした気持ちになりました。

 

さらに、私は海外旅行経験が1回なので、

海外の格差は日本よりあると知れたことは勉強になりました。

 

日本の格差は見えにくくボカされてる

の一文にはちょっと衝撃でした。

平等でいい国だと単純に考えるのは、

早計だし浅はかだと自分の考えを改め直しました。

 

もっと国内だけでなく、広い目で物事を見ていきます。

 

なかなか忙しくて出かけられない時は、

本書を読むだけでワクワク旅行気分を味わえます。

小学生の遠足の時のような気持ちになりたい方はぜひ。

 

 

f:id:nukumori-m:20180805225142j:plain
f:id:nukumori-m:20180805225456j:plain