想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

レター用品のことを詳しく書いたサイトの紹介

 

f:id:nukumori-m:20180818093110j:plain

 

 

 

手紙の書き方からさまざまなレターセット製品の紹介まで、

手紙に関する全てのことを網羅したサイトを見つけました。

 

 

手紙をこの世にもっともっと広めたいと思っている私にとって、

伝えたいことがかなり詳しく載っているサイトを見つけたことは、

嬉しくもあり参考にもなりました。

同じ想いの人がいるんだなぁ、勉強にもなるなぁと。

 

 

 

手紙の書き方、英語の手紙の書き方ナビ Liaty.com

 

liaty.com

 

 

レターセット製品については、

柄やテーマごとに分けて紹介していて非常に分かりやすく載っています。

レターセットをどれにしようか迷われている方は

かなり参考になります。

 

 

その他手紙に関するありとあらゆる知識が載っているので、

ぜひ見て何かを感じて「手紙を書きたい」と思ってくれればと思います。

 

 

 

nukumori.hateblo.jp

 

過去にも書かせていただきましたが、

手紙には

お金じゃ買えないパワーがあります。

 

1度、身近な人誰でもいいので想いを手紙に書いてみることをおすすめします。

お互いが優しくなれる手紙は、

何ものにも変えられない宝物です。

 

f:id:nukumori-m:20180819093310j:plain