想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

2018-07-18から1日間の記事一覧

手紙好きが勧めるレター用品vol.2 手紙を書くって楽しい

これまで紹介しきれなかったレター用品を一気にまとめて紹介します。 参考にして下されば幸いです。 株式会社クーリア 【スパンコールレター】メルティアイスポップス[200768] メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 株式会社クラックス GI…

手紙好きが勧めるおすすめレター用品をまとめました 手紙を書くって楽しい

手紙好きが勧めるレター用品の紹介。 これまで8回に渡って紹介してきたので、見やすいようにまとめました。 手紙用品をお探しの際に参考にして下されば幸いです。 手紙用品が、もっともっと身近なものとなりますように。 nukumori.hateblo.jp nukumori.hateb…

株式会社勝竜社 LABCLIPさんのおすすめレターセット

お手紙の紹介、第8弾。 今回は、株式会社勝竜社 LABCLIP さんです。 特徴は何といっても、可愛いデザイン。 フルーツ柄や花柄などカジュアルで、色使いもポップなので、 友達に贈る時におすすめです。 紙製品だけでなく雑貨小物もたくさん取り揃えているので…