想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

千田琢哉ファンが選ぶ、読んでおいて間違いない本トップ5

 

f:id:nukumori-m:20180822075819j:plain

 

 

これまでこのブログで千田さんの本を計26冊紹介してきました。

 

膨大な本を読んだ中で、私にとって1番影響を受けた著者です。

 

辛い時に思い出すのは、千田さんの本に書かれていることが多く、

たくさんの言葉に励まされています。

 

1番の魅力は、

短い文章で的確な言葉をハッキリ言い切っている点です。

長たらしくだらだら書いていないので、

時間をかけずに大事なことがスッと頭に入ってきます。

 

千田さんの本を読んだ後に他の方の本を読むと、

結論はだから何なんだと物足りなさを感じます。

 

もちろん世の中にはいい本がたくさんあり、

私も千田さんの本以外にもたくさん好きな本はありますが、

中身のない薄い本が見分けられるようになりました。

 

現在150冊以上の本を出しており、1から全て読むのは大変です。

そこで、以下トップ5を載せておくので、ここから参考にして下さればと思います。

 

 

 ベスト1位

 

nukumori.hateblo.jp


人生を変えてくれます。

 

 

ベスト2位

 

nukumori.hateblo.jp

 

熱い言葉に心から励まされます。

 

 

ベスト3位

 

nukumori.hateblo.jp

 

営業として大切なことが全て詰まっています。

 

 

ベスト4位

 

nukumori.hateblo.jp

 

好きなことで生きていく幸せを全身で学べます。

 

 

 

ベスト5位

 

nukumori.hateblo.jp

 

この本の冒頭の「バカにされたらガッツポーズ」は座右の銘になりました。

 

 

f:id:nukumori-m:20180823233819j:plain