想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

無性の愛は連鎖する 優しさが結局1番大切なことを学びました

 

 

f:id:nukumori-m:20180822174919j:plain

 

 

過去、無性の愛でお世話になった人がいました。

 

自分が裏切っても、

見捨てずにいてくれたその人のことは一生忘れません。

感謝してもしきれないです。

 

その人のおかげで仕事で嫌なことをされても、

自分がしていただいた恩を思えば嫌いになることができず、

人間が好きになりました。

 

裏切っても優しくしてもらったのだから、

自分も他人に対してそうありたいと

見返りを求めずにひたすら尽くしました。

 

営業で成績を残せたのもその人に教えてもらった優しさのおかげです。

他人を思いやる気持ちを持つことの大切さを学びました。

結局人間は、優しさが1番大事なのだと実感しています。

 

これからも教えていただいたことを胸にしまって、

世の中の人たちの役に立てるよう前を向いて進んでいきます。

 

 

無性の愛は簡単にできることではないけれど、

自分がしてもらうと今度は自分もしたくなります

そうやって人の優しさが連鎖していくんだと思います。

 

今辛いと思っている方、

世の中まだまだ捨てたもんじゃないです。

自分のことより他人を思いやる人は

本当にたくさんいます

 

私はそんな人と出会えた幸せ者でしたが、

そんな人の存在を知ってもらって励みにして欲しいです。

 

それを伝えることが少しでも恩返しになれればと思います。

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151339j:plain