想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

両親に感謝 今の自分があるのは全て両親のおかげです

 

f:id:nukumori-m:20180822183509j:plain

 

 

私はまだ、親孝行していません。

 

いつかドカンと大きなお返しをしたいと思っているのですが、

まだ出来ていないのが現状です。

 

 

 

nukumori.hateblo.jp

 

 

この本には 生まれ持った素質について書かれており、

それ(素質)は紛れもなく 親が授けてくれた賜物である、

の部分は今も私の心から離れません。

 

頑張った自分が偉いのではなくて、

全ては両親のおかげである」と心から思わせてくれました。

 

 

頑張れた自分も、

その素質があったから頑張れてるだけ

の部分は深くて意表を突かれました。

これこそが謙虚の極みだとも思いました。

 

常に両親に感謝する気持ちを忘れません。

謙虚に生きていきます。

 

 

 

営業の本なのですが、

ものすごく深いことがたくさん書かれているのでぜひ読んで欲しい1冊です。

 

営業の神さま?営業が進化する9つの問いかけ? (HS/エイチエス)

営業の神さま?営業が進化する9つの問いかけ? (HS/エイチエス)

 

 

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151704j:plain