想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

スタバには人を感動させる力がある

 

f:id:nukumori-m:20180822174807j:plain

 

 

スタバのスタッフの対応の良さには目を見張るものがあります。

 

どこに行っても素晴らしくて、徹底した教育には見習うべきことが多いです。

 

「スタバのアルバイト経験は就職に有利」には納得です。

 

私は抹茶クリームフラペチーノが好きでよく飲むのですが、

あの接客の良さに触れたくて行っている部分もかなりあります。

 

かつてチェーン店でここまで思わせた会社はないのではないでしょうか。

まさに カフェチェーン店の革命です。

企業努力は本当に素晴らしいの一言です。

 

価格が高くても、

それに見合った接客を心がけていれば客は離れないことを実践して証明してくれました。

 

価格が高くても、

あの 洗練されたおしゃれな空間を前にしては、

そんなことは関係ないのだと思わせてくれました。

こだわりは細かいところにも宿っています。

 

 

また、あの おしゃれなロゴにも何とも言えない魅力があり、

見る者を惹きつけます。

私もなぜかあのロゴが好きで、

一企業のロゴなんか気にしたことなんてなかったのに、すごい力があります。

ブランド力のたまものです。

 

f:id:nukumori-m:20180808104732j:plain

 

ロゴ好きが講じて買ったタンブラーです。

 

持っているだけで気分が上がり、おしゃれな感じがします。

飲み物もより美味しく感じるような気がします。

 

これからもずっと使い続けていきたい商品です。

 

お家の中でスタバ気分が味わえてハッピーです。

 

 

他にも、

スタバにはおしゃれなタンブラーがたくさんあるので、

お気に入りを探してみるといいと思います。

 

 

 

 

 

スタバをもっと詳しく知りたい方におすすめの本。

 

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

 
スターバックスの感動サービスの秘密

スターバックスの感動サービスの秘密

 

 

これらの本を読むことでよりスタバが好きになります。

 

スタバの秘密には、人生のヒントとなるものがいっぱいです。

 

一杯のコーヒーにかける情熱を実感できます。

 

人を感動させる気持ちを持つ

ことの大切さを教えてくれます。