想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

「ショッピングは楽しい」とワクワクさせてくれるマンガ

 

 

f:id:nukumori-m:20180827150713j:plain

 

 

ここ数年でショッピングモールがあちこちにできて、

ショッピングがより身近なものとなりました。

 

昔は食料品や日用品をスーパーで買うぐらいでしたが、

ネットショッピングもできる今、その範囲は無限大です。

つくづく便利な時代になったと実感しています。

 

そんな中、

一番楽しいのはやはり、ショッピングモールでのお買い物です。

 

いくらネットの時代とは言え、

実際に手にとって自分がこれだと思うものを探すのが楽しいのです。

特に服は服屋さんで買いたいと思っています。

 

 

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

 

 

この本を読むと、

服屋さんに今すぐ出かけたくなります。

 

ショッピング(おしゃれ)の楽しさを、これでもかとイキイキと描いています。

ショッピングのワクワクさが止まらないです。

 

 

 

「ショッピングは楽しい」

 

どんな時代になろうとも、この気持ちは生きている限り不変です。

 

店でもネットでも、

ワクワクドキドキなショッピングを心から味わい楽しみましょう。

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151704j:plain