想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

思い出のセーラームーン 子供時代にタイムスリップ

小さい頃の名残が未だにあって、セーラームーンが好きです。

 

f:id:nukumori-m:20180807100747j:plain
f:id:nukumori-m:20180807101222j:plain

 

正確に言うとグッズに妙に惹かれるものがあり、

大人になった今でもガチャガチャを見つけるとやりたくなります。

変身グッズが可愛くてたまらないです。

 

昔はカードをよく集めたなぁーとか、

ステッキを振り回してたなぁーとかしみじみ思い出します。

 

 

 ポストカード

 

 同世代の友達に送って喜ばれること間違いなし。

 

 

 

 

カードダス復刻デザイン

  

 

 めちゃくちゃ懐かしい一品。

意外と細かく覚えてるんだなーと自分の記憶力に関心。

キラキラのカードは大人になっても、テンション上がります。

ほっこり嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

大人になった今だからこそ、

小さい頃を思い出すグッズを買ってみるといいかもしれません。

 

過去にタイムスリップできます。

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151339j:plain