想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ドライブは最高に楽しい 運転は至福の時間

 

f:id:nukumori-m:20180822174919j:plain

 

車を運転することが好きです。

 

営業の時も、運転中に気分をリラックスさせて、本番に臨んでいました。

 

いつか全国1周したいと思っているほどで、運転中は至福の時間です。

 

車から見える景色も、ならではの良さがあります。

 

特に格別なのが海沿いの運転で、

すぐ横に広がる広大な海を見ながらの運転は特別な思い出となります。

 

 

TokaiWalker夏休み直前号 ウォーカームック

TokaiWalker夏休み直前号 ウォーカームック

 
東海ウォーカー ザ・ベスト! ウォーカームック

東海ウォーカー ザ・ベスト! ウォーカームック

 
東海 日帰りドライブWalker ウォーカームック

東海 日帰りドライブWalker ウォーカームック

 
今こそ行くべき!東海絶景ドライブ (ぴあMOOK中部)

今こそ行くべき!東海絶景ドライブ (ぴあMOOK中部)

 
Cheek(チーク)2018年 7月号

Cheek(チーク)2018年 7月号

 

 

上記のドライブ本なんか見たらたまりません。

 

車で颯爽と通過するのをイメージするだけで、幸せな気持ちになります。

 

車1台で気の向くままに運転するのもありです。

 

f:id:nukumori-m:20180827151222j:plain

f:id:nukumori-m:20180827151339j:plain

f:id:nukumori-m:20180827153323j:plain