想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

元気になれる歌 SMAP 前に!は隠れた名曲

 

f:id:nukumori-m:20180823233819j:plain

 

SMAP  前に!

 

1番のオススメの曲です!

 

凄く前向きになれる歌で、この曲には何度も救われました。

 

元気が欲しい時にぜひ!!

 

25周年のベストアルバムに入っています。 

 

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

 

 

タイトルの「前に」という歌詞が何度も出てくるのですが、

この「前に」という歌詞が出てくる度に

進まなくちゃと気持ちが高ぶります

 

この曲以外にも、

かなり昔の曲から新しい曲までSMAPの名曲がたくさん詰まっています。

 

私はそこまでファンではなかったのですが、

アルバムを聴いて新たな魅力を知りました。

本当にいい曲だらけです。

 

だからあまり知らないという方に聴いてもらって、

SMAPの魅力を再発見して欲しいです。

 

私が物心つく前から活躍していて、その存在が当たり前だったSMAP

 

最後はハッキリしないまま悲しい形で解散してしまい大変残念ですが、

彼らが残したものは、これからも一生たくさんの人たちの心の中で生き続けます。

 

たくさんの人たちを笑顔にし、元気を与え続けてきたSMAPに、

 

本当にありがとうと言いたいです。