想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

夏に欠かせないおすすめアイス MOW PARM ブラックチョコレートアイスバー やわもちアイス

 

f:id:nukumori-m:20180823233819j:plain

 

 

夏に欠かせないのがアイスクリーム!!

毎日食べたいくらい大好きで、特に最近はソフトクリームにハマってます。

 

個人的にお気に入りアイスを載せておくので参考までに。

今年は特に暑いので、冷たいアイスに癒されて乗り切りましょう。

 

MOW

 

濃厚なミルク感がたまりません。

 

このクオリティと量がスーパーで100円以内で買えるなんてコスパ大です。

バニラ好きには文句なしの1品。

 

 

 

 PARM

[冷凍] 森永乳業 PARM チョコレートバー 330ml

[冷凍] 森永乳業 PARM チョコレートバー 330ml

 

 

 最近になって初めて食べたのですが、チョコレート感がたまりません。

 

食感もなめらかで、あっという間に食べれてしまいます。

アイス好きなのにこれまでこの味を知らなかったことは大きな損でした。

 

 

 

 ブラックチョコレートアイスバー

赤城乳業 ブラック チョコレートアイスバー 83ml×30個 【冷凍】(1ケース)
 

 

営業で外回りの時、何度お世話になったか分かりません。

 

チョコレート感が半端なく、それでいて甘くもサッパリしていたので

1度に何本も食べれちゃいます。

しかも1本60円くらいで安いのでお得です。

 

 

 

やわもちアイス わらびもち

 

初めて食べた時は、もちの柔らかさに驚きました。

冷凍ものとは思えないクオリティで、

きなことバニラの組み合わせがバッチリで最高に美味しいです。

 

結構な種類の変わり種が出ているので、和菓子好きにはたまらないです。

わらびもち以外にも、みたらしもあまじょっぱくておすすめです。

和の良さがアイスの中にここまで出されているのは本当に素晴らしいです。