想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめyoutuber はじめしゃちょー 瀬戸弘司 プリッとChannel PARASTICA

つい最近になってyoutuberにハマっています。

 

昔からお笑い好きで、

「素人の人があげてる動画なんて」と食わず嫌いしてたのですが、

見てみたらyoutuberにしかない身近な感じに 親近感を感じ、

企画力の高さに驚きました。

 

気軽に好きな動画を好きなだけ見れるので見過ぎに注意ですが、

TVとは違った魅力がyoutuberにはあります。

 

食わず嫌いしている方はぜひ!!

おすすめをいくつか載せておきます。

 

 

 

はじめしゃちょー


100万円でうまい棒買ってみた。

 

魅力は何と言っても、企画力です。

よく次から次へとこんなにもアイデアが出てくるなと感心します。

本人が楽しんでやってるのが伝わってくるので、

見てるこちらも楽しい気持ちになります。

 

 

 

瀬戸弘司


剛力彩芽『くやしいけど大事な人』踊ってみた!本編

 

俳優さんなだけあって 表現力が多彩なのと、編集力が半端ないです。

「瀬戸さん」と言いたくなるほどの人間性も愛される要素の一つです。

 

 

 

 

プリッとChannel


【ドッキリ】服の落書きにいつ気づくのか!?リアクションが神すぎた!

 

最近1番ハマっているyoutuberで、登録者数も現在急上昇中です。

メンバー不定期でたくさん出ていて、

メンバー同士の絡みが最高に面白いです。

特におだんごさんの ドッキリがお気に入りで、

芸人さんなだけあってリアクションがめちゃくちゃ面白いです。

 

 

 

 

PARASTICA


【大食い】ディズニーランドで1万円分食べきるまで帰れません!

 

ゆるい空気感が売りの女性二人組youtuber。

よく 食べ歩き動画を上げているので、ちょっとしたお出かけ気分を味わえます。

忙しくてなかなか出かけられない時は、

パラスティカの動画を見て擬似体験してます。

東京近辺が多く、新しい流行りの情報を知ることができるのもgoodです。