想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

2018-08-22から1日間の記事一覧

東京ひとりたび回顧録 浅草と東京スカイツリーをセットで観光

今から約1年前 転職活動のついでで、東京の浅草と東京スカイツリーに行ってきました。 スカイツリーからの眺めは素晴らしく、感動しました。 東京が一望できて、ビルの多さに驚きました。 さすが東京は違います。 ただ、天望回廊にも行ったのですが そこは行…

個人的好きなキャラクターベスト5 キャラクターに力をもらう

昔から可愛いキャラクターが好きです。 見てるだけで癒され、元気をもらえます。 なので、 たくさんの人に末永く愛されるキャラクターを生み出した発案者は 本当に素晴らしいです。 一生形として残るものなので。 今回は、個人的に好きなキャラクターを紹介…

今日、開業届けを出してきました ここからが本当の始まり

今日、開業届け(+青色申告)を 税務署に出してきました。 www.freee.co.jp freeeで事前に必要書類を用意して行ったので、 かなりあっさり終わりました。 質問に答えるだけで自動で作ってくれるので、 これから起業を考えている方はかなりおすすめです。 無料…