想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ダイソーの洋2型封筒が、アレンジ自在・ボリューム満点で使える

手紙を書いていると、

便箋と封筒の数が合わなくなり、

どっちかというと便箋の方が余りがちになりませんか?

 

f:id:nukumori-m:20180817210548j:plain

 

そんな時におすすめなのが、(上記の) ダイソーの洋2型の封筒です。

 

紙質も丈夫で、

茶色封筒が20枚・ピンク封筒が22枚のボリュームなのでおすすめです。

 

 

 

しかもシンプルで、

イラストをちょっと書いてみたりシールをペタペタ貼ったりできるので、

オリジナルな封筒が作れちゃいます。

 

少し予算を抑えて自分だけの封筒を作るのも楽しいものです。

 

 

他にも封筒だけが足りなくなったら、

日本ホールマークさんのもおすすめです。

 

日本ホールマーク 封筒 レターパッド用 20デザイン ブルーム 720797

日本ホールマーク 封筒 レターパッド用 20デザイン ブルーム 720797

 
ホールマーク レターパッド用封筒 スヌーピー 気球 740-320

ホールマーク レターパッド用封筒 スヌーピー 気球 740-320

 

 

20枚で1セットなのですが、

全種類デザインが違うのでワクワクします。

 

日本ホールマークさんはレター用品の主要メーカーですが、

個人的にはこの封筒20枚セットは企業努力が光る商品だと思います。

 

 

中でもくまのプーさんが特におすすめ。

 

 

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180823232727j:plain

f:id:nukumori-m:20180823232023j:plain

f:id:nukumori-m:20180823231613j:plain