想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめお菓子 たけのこの里 じゃがりこ はちみつ100%のキャンディー SOYJOY

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain

 

 

今回は、買って間違いないおすすめ お菓子を紹介します。

 

たけのこの里

明治 たけのこの里 70g

明治 たけのこの里 70g

 

 

サクサクのクッキーとチョコの組み合わせがたまりません。

 

この味わいは、たけのこの里ならではです。 

味よし、食感よし、デザインよしで、言うことなしです。

小さい頃から大好きで、大人になっても 買うと嬉しくなる商品です。

 

 

 

 

 じゃがりこ

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 

 

 スナック菓子の王道商品。

じゃがいも感が強く、食べだしたら止まりません。

スナック菓子はあまり好きではない方にもおすすめです。

 

 

 

 

 はちみつ100%のキャンデー

 

風邪気味で喉が痛い時におすすめです。

ネットでたくさんの方が紹介されているのを見て知りました。

冬にはいつも常備しています。

 

ちょっとでも喉に違和感があると感じたらすぐに舐めまくればだいぶ楽になります。

はちみつだけでできているので、

体にも優しく自然の甘みが癒してくれます。

薬局とかだと150円くらいで売っているのでコスパ大です。

 

 

 

 

SOYJOY アーモンド&チョコレート

 

 ダイエットの時に糖質が低いものをと思って買ったのですが、

普通に美味しいのでびっくりしました。

 

ダイエットじゃなくても、おやつとして食べています。

アーモンドのザクザク感と想像以上のチョコ感はたまらないです。

このクオリティーを 糖質7.1gで出せたのは、企業努力の賜物だと思います。

 

 

 

 

食べ過ぎは体によくありませんが、

日々の生活の中にお菓子を取り入れることで癒され、

元気をもらって乗り切りましょう!