想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

睡眠の質を良くするためにまくらを買い替えた

 

f:id:nukumori-m:20180827151538j:plain

 

 

あらゆる本を読んでいると、

睡眠がいかに大切か訴えている言葉によく出くわします。

睡眠こそが全てだ、とまで書いてある本が多いです。

 

 

そこで、

質の良いまくらで睡眠の質を上げようと考え、思い切って買うことにしました。

 

f:id:nukumori-m:20180806201908j:plain

 

 

じぶんまくらの、

真ん中のランクでカバー込みでだいたい 40,000円くらいのを買いました。

 

 

これまで2,000円くらいのを使っていたのでかなり思い切りましたが、

これ1つで睡眠の質が上がって結果プラスになるなら安いものです。

 

まだ1週間しか使っていないので何とも言えませんが、

使い続けることで朝の目覚めが良くなればいいかなと思います。

 

メンテナンスも予約すれば定期的にしてくれるみたいなので、

今後が楽しみです。

 

 

 

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

人生の勝負は、朝で決まる。: 「結果を出す人」が続けている52の朝の習慣

 

 

上記の本を読んで朝の大切さを学びました。

 

この本を読むと、朝早く起きたくなります。

 

頭を使う仕事は午前中にやるべきの部分は、

今後実践していきます。

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151222j:plain