想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

日常のアイテムに美術デザインを取り入れてみた

美術館に行くようになって、

美術グッズが欲しくなり取り入れています。

 

f:id:nukumori-m:20180730172943j:plain
f:id:nukumori-m:20180730172919j:plain

 

チープっぽくなってしまうかもしれませんが、

長年に渡ってたくさんの人たちに愛された絵画

のデザインに触れていると、気分が上がります。

もっと自分も 何か残せるように頑張ろうと思えるのです。

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180730174349j:plain
f:id:nukumori-m:20180730174322j:plain

 

美術館のショップでは、

美術館で見つけたお気に入りの絵画のポストカードを買うのを習慣にしています。

思い出になり、

お気に入りを見つけるのが何より楽しいからです。

 

私の一例ですが、思い思いに美術を楽しみましょう!

それぞれにいろんな楽しみ方があり、そこが美術の魅力です。

 

あくまで参考にして下されば幸いです。