想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

頭に来てもアホと戦うな! 周りに振り回されずに生きることを教えてくれる本

 

f:id:nukumori-m:20180822175026j:plain

 

 

頭に来てもアホと戦うな!/ 田村耕太郎

 

 

周りに振り回されることなく、

なすべきことを淡々とこなすべきだと説いた1冊。 

 

タイトルのインパクトがでかくて、つい手にとりました。

 

アホと戦うことの無意味さを訴えており、

この本を読むと、

いかにこれまで自分が無駄なことに時間を費やして来たか思い知らされます。

頭では分かっていてもできないことを、

この本は的確に表現して教えてくれます。

おかげで前よりイライラしなくなりました。

もうムカつく相手とはおさらばです。

 

こんなにもズバリと

他人への苛立ちを正してくれる本はないのではないでしょうか。

人間関係の1番の指南書だと思います。

 

 

とにかくムカつく人がいる方はこの本をおすすめします。

そんな人のことは忘れて、自分の人生を生きられるはずです。

この本にはそんな力があります。