想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

仕事で使えるポストカード専門店 ホワイトベースの紹介

 

f:id:nukumori-m:20180822181536j:plain

 

 

今回は、

仕事で使えるポストカード専門店 ホワイトベースの紹介です。

 

ポストカードを 4,000種類以上取り扱っており、

ポストカードを仕事に活かして

売り上げUPすることを提案しています。

 

1枚14.04円からで100枚単位で注文できます。

 

 

むらかみかずこさんがブログで紹介されているのをキッカケで知りました。

 

www.white-base.com

 

営業時代に仕事で大量にレターセットを買っていた自分としては、

もっと早く知りたかったなと思いました。

 

はがきを仕事と結びつけてそれを商売にした発想は素晴らしいです。

 

大量にまとめて安く買いたい方におすすめのサービスです。

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180823133948j:plain

 

サンプル注文した際に、売り上げUPのレポートも同封してました。

「ハガキを仕事に活かしたい」気持ちになります。

 

 

f:id:nukumori-m:20180823134122j:plain

 

サンプルは3枚入ってました。

 

3つともきれいに印字されていて、市販のものとあまり変わりませんでした。

ただ、紙質は少し市販のものより劣るとは思いました。

 

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180823135518j:plain

f:id:nukumori-m:20180823134945j:plain

f:id:nukumori-m:20180823134903j:plain

f:id:nukumori-m:20180823134911j:plain

 

f:id:nukumori-m:20180823135452j:plain

 

取り扱い商品の一部です。 

どれもこれも素敵なものばかりで迷ってしまいます。

 

お気に入りの1枚を見つけてはいかがでしょうか。

 

ハガキがより身近なものとなりますように。