想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめの海外ドラマ フレンズ とプリズン・ブレイク

 

f:id:nukumori-m:20180822184336j:plain

 

 

 

今回は、海外のおすすめドラマを紹介します。

 

 

 

フレンズ

 

 

抱腹絶倒間違いなしのコメディドラマ。

 

ドラマというより長いコントのようで、本当に腹から笑えます。

内容自体はそこまで中身がなく、日常生活のドタバタを描いています。

 

見始めた同時、あまりの面白さにぶっ続けで何シーズンも見ました。

主人公が6人いるのですが、

6人それぞれキャラが立っていてその掛け合いが最高です。

 

シーズンが進むにつれて下ネタが激しくなるのは残念ですが、

アメリカのお笑いを存分に楽しめます。

 

 

 

 

プリズン・ブレイク

 

ハラハラドキドキが止まらない脱獄ドラマ。

 

無実の罪を着せられた兄を助けるために、

弟マイケルが脱獄を企てるところから物語は始まります。

 

手に汗握る展開に、1度見だしたら全部見たくなります。

スピード感は今思い出してもワクワクします。

 

個人的にはシーズン1の刑務所を脱獄するまでと、

シーズン2の主人公マイケルVSマホーンの戦いが好きです。

 

ここまで夢中になって見たドラマはこれが初めてで、

あの次から次に見たくなる感覚にハマること間違いなしです。