想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ひとりカラオケのすすめ 自分だけの空間に酔いしれる

f:id:nukumori-m:20180822182002j:plain

 

 

最近は行かなくなりましたが、

仕事のストレス発散にと

もっぱらひとりカラオケにいってた時期がありました。

 

最初はかなり勇気が要りましたが、

慣れてしまえば何も気にしなくなりました。

 

 

魅力は何と言っても、

好きな曲を好きなだけ自由に歌えることです。

 

気遣い一切不要の自分だけの空間は、

開放的で最高に気持ちいいです。

1度ひとりカラオケのとりこになると、

他の人とのカラオケでは物足りなくなります。

 

難点は、

歌っている時はいいですが、休憩の時にほんのり寂しさを感じてしまうことです。

音楽がない状態での飲食はむなしいものがあります。

 

ただやっぱり、

あの開放感はひとりカラオケでしか味わえないので、

1度挑戦してみることをおすすめします。

 

知らない世界が待っています。

 

f:id:nukumori-m:20180823231747j:plain