想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

大阪ひとりたび回顧録 たこ焼きの美味しさに感動

約1年前、

転職活動のついでで、大阪の海遊館に行ってきました。

 

f:id:nukumori-m:20180805212532j:plain

 

f:id:nukumori-m:20180805223931j:plain
f:id:nukumori-m:20180805223941j:plain



 

目玉のジンベエザメは、大きくて迫力があって良かったです。

水槽がめちゃくちゃ大きくて、雄大さを感じました。

 

また、すぐそこが海なので景色も楽しめました。

お土産やさんや食べ物やさんもいっぱいあって大阪を味わうこともできました。

 

ただ期待が大きすぎて、そこまでではなかった感じもありました。

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180805213847j:plain
f:id:nukumori-m:20180805213857j:plain

 

夜は通天閣と道頓堀に行き、たこ焼きと串かつを食べました。

たこ焼きは店が多すぎて適当に買ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

また食べたいほどで、さすが本場は違うなと思いました。

 

少しディープな街歩きは一生の思い出です。

いかにも大阪な感じが味わえて最高でした。