想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

東京ひとりたび回顧録 浅草と東京スカイツリーをセットで観光

今から約1年前

転職活動のついでで、東京の浅草と東京スカイツリーに行ってきました。

 

f:id:nukumori-m:20180805181208j:plain
f:id:nukumori-m:20180805181217j:plain

 

f:id:nukumori-m:20180805181235j:plain
f:id:nukumori-m:20180805181617j:plain

 

スカイツリーからの眺めは素晴らしく、感動しました。

東京が一望できて、ビルの多さに驚きました。

さすが東京は違います。

 

ただ、天望回廊にも行ったのですが

そこは行かなくてもいいかなとは思いました。

あまり違いを感じなかったです。

 

外から見るスカイツリーは近代的な感じがして、

リアルっぽくなくてこの世のものじゃないみたいでした。

凄みを感じて、いつまでも眺めていたかったです。

 

また浅草の雷門は思ったよりも大きく、日本の風情を感じました。

揚げ饅頭にきびだんごにおせんべい、どれも最高に美味しかったです。

 

2つは近いのでまとめていくといいと思います。

日帰りで充分楽しめました。

近代的なものと古くから残るものを1度に楽しめて大満足でした。