想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

奈良ひとりたび回顧録 鹿に大仏で大満足でした

今から約1年前、奈良に行ってきました。

 

f:id:nukumori-m:20180806082556j:plain
f:id:nukumori-m:20180806082602j:plain

 

まず、想像以上のシカの多さに驚きました。

どこもかしこもシカだらけです。

人馴れしていて、めちゃくちゃ可愛くて癒されました。

シカせんべいをあげた時は、凄い勢いで寄ってきて怖かったですが、

直で触れられて楽しかったです。

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180806082610j:plain
f:id:nukumori-m:20180806082620j:plain



奈良と言えばの、大仏の大きさには圧倒されました。

特に驚いたのが建物の雄大さで、

どっちかというと建物の方に感動しました。

昔の人はすごいなと感心しきりでした。

 

 

他にも興福寺春日大社など、

ひとところに固まっているので1日で回れちゃいます。

 

昔にタイムスリップした気になれた奈良の旅は最高でした。