想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめ旅動画 マックスむらいの日本縦断には夢が詰まっています

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain

 

 

なかなか忙しくて出かけられない・・・。

 

そんな時、旅気分を味わえるおすすめ動画を載せておきます。

 

この動画を観て、

日本全国にはたくさんの楽しい所・美味しいものがあることを発見しました。

 

そして、観てるだけで一緒に旅してるみたいで本当に心から楽しめました。

当時夢中になって何時間も見続けたのを今でも覚えてます。

 

当時、マックスむらいさんは炎上して叩かれまくって辛い時期だったみたいですが、

そんな中、

日本縦断という誰しも1度は憧れる夢のような動画

をあげてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

最初から全て観るとかなり長いので、分けて観るといいかもしれません。

 

この動画を観て、旅行気分に浸っちゃって下さい。

お気に入りを見つけて、実際に行ってみるのもありです。

 

 


目指せ沖縄から北海道!3400km【日本縦断の旅 1日目】沖縄

 

 

これキッカケで広島の厳島神社を知り、いつか絶対に行きたいと思いました。

 

るるぶ広島 宮島 尾道 しまなみ海道 呉'19 (るるぶ情報版地域)

るるぶ広島 宮島 尾道 しまなみ海道 呉'19 (るるぶ情報版地域)

 

 

 

ご当地グルメも満載で、地方の勉強にもなります。