想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

その他大勢から抜け出し、超一流になるために知っておくべきこと 千田琢哉

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain

 

 

 

その他大勢から抜け出し、超一流になるために知っておくべきこと/ 千田琢哉

  

その他大勢から抜け出し、超一流になるために知っておくべきこと

その他大勢から抜け出し、超一流になるために知っておくべきこと

 

  

超一流とは、何たるかを説いた1冊。

 

普段一流かどうかなんて気にもしたことはなかったのですが、

この本を読むことで、自分もこうありたいと身が引き締まりました。

 

 

以下、心に残ったフレーズ

 

  • 週休5日にすることを考える
  • 仕事は始業時間前に終わらせる
  • 良いと思ったらすぐやる 悪いと思ったらすぐやめる
  • メールのチェックは1日2回まで
  • 嫌いな相手と仕事しない
  • 雑用のプロになる
  • 趣味を仕事にする
  • 誰もがお金持ちになれるわけではない
  • 誰と付き合うかより、誰と付き合わないか