想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ミルクティーの美味しさを今更になって知る

 

元々紅茶があまり好きではなかったので、

紅茶にミルクなんてぜったいに美味しくないと

今の今まで1度も飲んだことのなかったミルクティー。

  

f:id:nukumori-m:20180807195159j:plain
f:id:nukumori-m:20180807195207j:plain



それが、

タピオカドリンク好きが長じて試しに飲んでみたところ、

あまりの美味しさに感動しました。

これまでこれを飲まずにきたなんて、

飲まず嫌いはダメだな・かなり損してたなと思いました。

 

紅茶の香ばしさと甘いミルクのハーモニーがたまりません。

飲むだけで 癒されて幸せな気持ちになります。

 

飲み物でここまで感じるなんてミルクティーは本当に素晴らしいです。

 

 

1度ハマってからはいろんなメーカーを飲みまくりましたが、

特におすすめが KIRINのティーウィズミルク

高千穂牧場のミルクティーの2本です。

 

市販のミルクティーは甘すぎるものが多い中、

この2本は 甘さが自然で飲みやすくめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

もしミルクティーはどれが美味しいか探している方は飲んでみて欲しいです。

 

 

キリン 午後の紅茶 ティー ウィズ ミルク 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 ティー ウィズ ミルク 500ml×24本