想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

タピオカドリンク大好き モチモチの食感がたまらない

少し前からタピオカドリンクにハマっています。

甘めのドリンクと

まるでお餅のようなモチモチしたタピオカのハーモニーがたまりません。

これを思いついた人は本当に素晴らしいです。

 

f:id:nukumori-m:20180807185140j:plain
f:id:nukumori-m:20180807185147j:plain

 

上記は ムーミンスタンドロイヤルミルクティです。

茶葉の香ばしさが強めで凄く美味しかったです。

タピオカのモチモチ具合もちょうど良く、相性もバッチリでした。

 

 

 

 

 

 

作るのは面倒くさいですが、

タピオカを茹でて飲み物だけ用意しておけばお家で飲み放題です。

(ストローは太くてタピオカが入るものが必要)

 

 

 

タピオカを飲んだことのない方はぜひ一度お試しあれ。

未知の食感は幸せを運んでくれます。