想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

王道のミルクティーを飲み比べ 紅茶花伝 午後の紅茶ミルクティー

 

f:id:nukumori-m:20180831072843j:plain

 

 

どこのスーパーでも見かける、紅茶花伝午後の紅茶ミルクティー

 

この2つを飲み比べたので、

ミルクティー選びの参考にして下されば幸いです。

 

ミルクティーには心の底から人を癒す力があります。

 

辛い時・苦しい時、

ミルクティーを飲んで一息ついて、明日への力にしましょう。

 

 

 

 

紅茶花伝  ロイヤルミルクティ

 

(1本のカロリーは174kcal)

 

想像以上に 甘さ控え目でビックリしました。

 

「砂糖が多くて甘い」イメージが一気に吹き飛びました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

優しいミルクの味わいとほのかに香る紅茶とのハーモニーが絶妙でした。

 

飲むだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

私みたいに飲まず嫌いな方にこそ飲んで欲しいです。

 

 

 

 

午後の紅茶 ミルクティー

 

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 500ml×24本

 

 (1本のカロリーは185kcal)

 

こちらも、想像以上に 甘さ控え目でした。

 

紅茶花伝と比べると 茶の味が強いので、

ミルクより紅茶の味が強いのがお好みの方におすすめです。

 

紅茶の甘みがミルクにマッチしています。

 

まさに、「午後の紅茶にミルクを混ぜた感」です。

 

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180914075943j:plain

 

ちなみに、茶葉2倍のミルクティーも飲みましたが、

普通のミルクティーとの違いをあまり感じませんでした。

 

紅茶感強めで美味しかったです。

 

 

キリン 午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー PET (460ml×24本)

キリン 午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー PET (460ml×24本)

 

 

 

 

 

 

 

以上飲み比べて思うのが、

どちらも甘さ控え目で

最高に美味しかったということです。

 

ミルク感が強いのが、紅茶花伝

 

紅茶感が強いのが、午後の紅茶ミルクティー。

 

ミルク感と紅茶感、お好きな方を選ぶことをおすすめします。

 

 

 

 

ミルクティーで楽しいひとときを。

 

 

f:id:nukumori-m:20180822194819j:plain