想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ブログを2ヶ月続けて感じたこと 本当に伝えたいこと

 

f:id:nukumori-m:20180822174919j:plain

 

 

ブログを続けて約2ヶ月が経ちました。

 

とにかく自分が持ってるものを全て吐き出そう、

アウトプットしたものがどこかの誰かの役に立てればとの思いで

無我夢中でやってきました。

 

ブログに書くネタは、

これまで生きてきた中で少しでも興味があることや学んだことを

ノートに書き出して作り出していました。

 

そして、意外と書きたいことがたくさんあることに驚きました。

自分自身のことを再発見できて、

見つめ直す機会にもなりました。

 

アウトプットの大切さ

生まれて始めて実感できた気がします。

 

 

自分の持てるものを他の方に教える経験は、

あるのとないのとでは全く違うので、

利益関係なしに1度やってみることをおすすめします。

 

この経験はいつかどこかで役に立ちます

 

 

 

 

これまで1日最低2本投稿させていただき、

今自分が本当に伝えたいことは全て書き切りました。

 出し尽くした感覚は最高に気持ちいいです。

 

もちろんこれからも書き続けていきますが、

本当に伝えたいことはこれまでの記事の中にあります。

 

 

 

やっぱり自分は 読書と手紙と営業が大好きで、

これから生涯かけてこの3つと携わっていくことに確信を持てたのは、

ブログを続けた上での最大の宝物です。

 

 

 
最後に、

本当に伝えたいことを書いた記事を載せておくので参考にして下されば幸いです。

 

 

 

読書の素晴らしさを体感して欲しくて書いた記事。 

本をたくさん読んで人生をよりよいものにして欲しいです。

 

nukumori.hateblo.jp

 

 

 

千田琢哉さんには何度も助けられました。

私にとって恩人であり、運命の著書です。

どの本も素敵なので、ぜひ読んで欲しいです。

 

nukumori.hateblo.jp

nukumori.hateblo.jp

 

 

 

手紙の良さがもっと世の中の人たちに伝わって欲しくて書いた記事。

手紙にはお金で買えないパワーがあります。

メールじゃなくて、手紙をもっと積極的に活用してくれればと思います。

 

nukumori.hateblo.jp

nukumori.hateblo.jp

 

 

 

営業の楽しさを知って欲しくて書いた記事。

営業は辛いことがある分、楽しいこともいっぱいあります。

営業で得た経験は、私にとって何よりの宝物です。

 

nukumori.hateblo.jp

nukumori.hateblo.jp

nukumori.hateblo.jp

 

 

 

f:id:nukumori-m:20180827151538j:plain