想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

好きな女優さん 山口智子さん 松下由樹さん

 

f:id:nukumori-m:20180822183038j:plain

 

 

29歳のクリスマス」というドラマきっかけで、

山口智子さんと松下由樹さんが好きになりました。

 

私の地元では冬になると毎年夕方に再放送されており、

多分5回以上は見ています。

 

小学生当時の私にとって、ドラマ内での2人の友情は憧れでした。

自分も将来あんな大人になりたいと本気で思っていました。

このドラマでのお二人は、最高にキラキラ輝いており、今でも憧れです。

 

 

 

 山口智子

 

コメディエンヌぶりが最大の魅力です。

ハキハキサバサバ役をやらせたら天下一品です。

 

ダブルキッチン [DVD]

ダブルキッチン [DVD]

 

 

 

 

松下由樹

 

朝倉を叱りながらも優しく見守る先輩役が印象的です。

仕事をする上での理想像です。

 

ナースのお仕事1 DVD-BOX

ナースのお仕事1 DVD-BOX

 

 

 

 女優とは思えないぶっ飛んだ演技にはたくさん笑わせてもらいました。

違った一面が見れます。