想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

好きな俳優さん 堺雅人さん

 

f:id:nukumori-m:20180822183156j:plain

 

 

基本ドラマはあまり見なかった私が、

大河ドラマ篤姫」での堺雅人さん(将軍役)に心を奪われました。

 

 

 

あの はかなげな優しい表情に完全ノックアウトされました。

声もすごく優しくて、こんな魅力的な俳優さんが日本にいたのかと衝撃でした。

 

 

 その後は、調べて見た「ヒミツの花園」でさらにキュンキュンし、

ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX

 

 

 

また、「鍵泥棒のメソッド」や「リーガル・ハイ」を始めとする、

ぶっ飛んだコメディ俳優ぶりに大いに笑わせてもらいました。 

鍵泥棒のメソッド
 

 

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

 

 

 「ジェネラル・ルージュの凱旋」は最高にかっこよすぎて、鳥肌がたちました。

名演技は必見です。

 

 

 

 あと、文章を書くのがうまくて、その優しい文章体に癒されました。

ファンとか関係なく素晴らしいエッセイです。

ほのぼの気分になれます。

文・堺雅人

文・堺雅人

 
文・堺雅人2 すこやかな日々

文・堺雅人2 すこやかな日々

 

 

 

実際にお会いしたことはありませんが、

あの 優しそうな雰囲気をまとった人柄

見習うべきところがあります。

特にエッセイでは、直にその人柄に触れられる気がしたのでおすすめします。