想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

おすすめ恋愛映画 キュンキュンが詰まったものを集めました

f:id:nukumori-m:20180823234022j:plain

 

 

恋愛映画は、観る者に感動を与えます。

キュンキュンしたり、泣いたり、幸せな気持ちになったり、切ない気持ちになったり

いろんな感情を引き出します。

 

上質な恋愛映画を載せておくので、参考になれば幸いです。

 

 

 

 まず、圧倒的ナンバーワンは

ブリジット・ジョーンズの日記です。

nukumori.hateblo.jp

 

恋愛要素だけでなく、お笑い要素も満載なので、

大いに笑って、キュンキュンできます。

喧嘩シーンがおすすめで 、

イケメン2人との板挟みが羨ましくもあり、微笑ましいです。

 

 

 

 

 ノッティングヒルの恋人

 

ヒュー・グラントがとにかくカッコいい映画。

爽やかすぎて、眩しいくらいです。

女子が理想とする好青年です。

もうめちゃくちゃカッコいいです。

 

女優と平凡な男の恋愛ストーリーというところにキュンキュンしっぱなしです。

 

爽やかさ100%なので、純粋な恋愛映画をお探しの方はぜひ。

心が洗われます。

 

これこそが、王道の恋愛映画と言っても過言でないです。

 

 

 

 

 

 ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー [Blu-ray]
 

 

クリスマスの雰囲気満点の映画。

 

イギリスの豪華俳優がこれでもかとたくさん出ています。

それぞれのストーリーが 短いのですが、

どれも素敵なお話で ほっこりした気持ちになれます。

最後に全ての話が繋がる構成も素敵です。

 

クリスマスに親しい人と一緒に観ることをおすすめします。