想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

ジム・キャリーの数ある映画の中でも特におすすめする映画 ライアー・ライアー

 

f:id:nukumori-m:20180823112350j:plain

 

 

 

コメディ映画、個人的ナンバーワン!!! 

 

 

私にとってコメディ俳優といえば ジム・キャリーです。

特に ライアー・ライアーは、超オススメです。

 

何回見ても笑えるので、何も考えずにとにかく笑いたい時はぜひ。

 

顔芸から1つ1つの動きを取っても1級品で

思い出し笑い出来るシーンがたくさんあり、今でもたまにふと思い出します。

 

国境を越えて、笑いを伝えられるなんて本当に素晴らしく、

日々の生活の中でも笑いを心がけようと元気になります。

 

ジム・キャリーには感謝感謝です。

 

もちろん本人の努力もありますが

なるべくしてなったと思えるほど、才能が遺憾なく発揮されています。

 

ジム・キャリーを知らない方にこそ、その存在を知って欲しいです。

こんな人がいたのかとイイ刺激になります。