想いをつなげる

優しさと情熱を届けます。手紙屋ヌクモリにて、レターセットを販売しています。

2018-07-21から1日間の記事一覧

元営業が今振り返って思う反省点 人生に反省の終わりはない

世の中には営業本で溢れていますが、 元営業がこうしておけば良かったと述べた本はないと思ったので 反省点を書いてみました。 書き並べてみて思うのが、やはり人間性の大切さです。 行き着く先は、人間力なのだと改めて実感しました。 以下読んでもらって、…

営業する上で心がけていたこと 顧客のことを1番に考え、役に立つ営業になる

元営業として気をつけていたことを載せておきます。 営業活動の際の参考にして下されば何より幸いです。 営業を通して学んだことは、人の役に立つことの大切さです。 営業にとって嬉しいことは、 お客様からの「ありがとう」です。 営業でなかったら出会って…

雑談力が上がる話し方 雑談に対する不安を払拭してくれる本

雑談力が上がる話し方/ 齋藤孝 雑談力が上がる話し方――30秒でうちとける会話のルール 作者: 齋藤孝 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発売日: 2010/04/09 メディア: 単行本 購入: 7人 クリック: 64回 この商品を含むブログ (30件) を見る 営業の研修の時に勧…

人を動かす 自己啓発本の王道本

人を動かす/デールカーネギー 人を動かす 新装版 作者: デールカーネギー,Dale Carnegie,山口博 出版社/メーカー: 創元社 発売日: 1999/10/31 メディア: 単行本 購入: 174人 クリック: 3,319回 この商品を含むブログ (618件) を見る 今さら紹介するまでもな…

齋藤孝のざっくり!美術史 美術のことを簡単に学べる本

齋藤孝のざっくり!美術史/ 齋藤孝 齋藤孝のざっくり!美術史 作者: 齋藤孝 出版社/メーカー: 祥伝社 発売日: 2009/10/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 3人 クリック: 6回 この商品を含むブログ (4件) を見る 絵画に興味を持ち始めた時に手に取っ…

ユダヤ人大富豪の教え 数ある成功本の中で1番おすすめの本

ユダヤ人大富豪の教え / 本田健 ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫) 作者: 本田健 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2006/02/09 メディア: 文庫 購入: 11人 クリック: 143回 この商品を含むブログ (154件) を見る 数ある成功本…